電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギター師匠

カラダがむくんでるなぁ〜って感じた時は何をしたらいいですか?

みっちゃんママ

  • 回答数(3)

解決

臓器の病の疑いも…。 病院へ行きましょう。

  1. 0

私語の多い店員と少しだらーんとしてる店員どちらがマシですか?

かなんなん

  • 回答数(7)

解決

ダラーン3点私語1点

  1. 0

10月10日、北は静かにしてますかね。 金さん静かにしててね、日本は選挙ですから空気読んでね。 ちゃ

モンチー222

  • 回答数(9)

解決

全然日本の事情など知るか!

  1. 0

人間って絶対平等じゃないですよね?

amgtj24

  • 回答数(54)

締切

平等では無いから面白いのかも。

  1. 0

付き合って4年の彼氏がいます。 彼はとても優しくて、一緒にいてとても落ち着くし、気も合うし、すごく私

みんみん。。。

  • 回答数(8)

締切

この男は絶対に駄目。前の奥さん同様あなたを地獄へ突き落としま…

  1. 1

大麦若葉は本当に栄養がいいのか?

tibiko09

  • 回答数(2)

締切

大麦若葉に限らず健康食品又は健康に良いと言われてる食品は全部…

  1. 1

ワインを水割りや、ロックで飲むのは邪道でしょうか?家ではいいとしても例えばレストランでお願いするのは

ハーチ

  • 回答数(5)

解決

そとでは止めておいた方が良いでしょう。

  1. 0

思ったことをストレートに言ってしまったときの謝り方を教えて下さい

NY152JA

  • 回答数(4)

締切

スマん。言い過ぎた。 許してチョンマゲ。

  1. 0

スパでのバイト 先日スパのバイトに応募しました。 採用らしいのですが、体験してもらうということを言わ

もんもんもんもん

  • 回答数(6)

解決

普通恥ずかしいんだと思います。

  1. 0

通学定期券が自宅の最寄り駅から学校までの最寄り駅までなんですけど自宅の最寄りの一つ先の駅まで買いたい

ミギー。

  • 回答数(8)

締切

そりゃ簡単に出来る。 だけど何故?という疑問が。

  1. 0