dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zzoL

大人と子供ではどちらが幸福ですか?理由をつけてお願いします

きこら

  • 回答数(6)

解決

銭を稼いで養わんでもええーぶん子供しか幸福。

  1. 0

人は安易に信じるべきではないですね。 信じると裏切られ、騙され、挙句の果てに騙される方が悪いといいだ

ゆうくんxyz

  • 回答数(11)

締切

シャッタアウト

  1. 0

娘が3年間不登校です。 だんだん我儘になり、食事も好きなものしか食べなくなりました。体調も良くなさそ

つっちい

  • 回答数(12)

締切

誰にも相談できへんのもつらいなあ 片っ端からこころあたりをさ…

  1. 0

高3です 彼氏が欲しいです リアルでは地味で自分に自信がなく暗くて 人見知りです 特に男性の場合は顔

uki_56

  • 回答数(7)

締切

ありのままを受け入れて好きって言ってくれる方にこしたことはな…

  1. 0

人間としての自分の不甲斐なさに、気が付いたら泣いていることって、よくあることですか?

nene_one

  • 回答数(5)

締切

ないで。

  1. 0

告白して振られたのですが…​…​。 わたしは、中学2年生です。 最近私好きな人によく学校で、会います

来実

  • 回答数(3)

解決

あんまし考えんしかええーんとちゃう。

  1. 0

明日、好きな男性に告白します。 彼は32歳で、私は26歳。 私が高校生のときに告白して振られましたが

mojya89

  • 回答数(5)

解決

素直に自分の気持ちを伝えたらええーで。

  1. 0

男性に質問です。元々は自分から好きになって告白した女性が1年以上経って違う男性に告白されたんじゃない

まるろーす

  • 回答数(4)

解決

ならんけどなあ

  1. 0

コールセンターの仕事をしているOLです。 今の仕事に就いて、1年以上経つのですが、ここ最近1ヶ月前く

ちゃう。

  • 回答数(2)

締切

目の前にお電話ありがとうございますとかのメモ張り付けたらわ。

  1. 1
     
  • 1