dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさママ1号

お金について勉強したことはありますか?どんな勉強しましたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(48)

締切

しています。一番は、相続税に関してです。

  1. 0

もし、他大学にいる姉がミスコンに出たとしても学校で俺の姉ちゃんミスコン出たでとか容易に言わんほうがい

ドラゴンクロー

  • 回答数(6)

解決

言わんほうがいいですよ。

  1. 0

担当医をすきになってしまいました

みずは

  • 回答数(5)

締切

告白してみましょう!

  1. 0

批判はあるかと思いますが、妻以外に好きな女性ができてしまいました。 私は28歳男性、結婚3年目1ヶ月

にっしー247

  • 回答数(10)

締切

脳みそが原始的ですね。

  1. 0

妻と離婚したくても妻が拒否し、別居もできない場合(全て私の浮気やDVを公にすると妻に脅されている為)

スシロー8888

  • 回答数(8)

締切

家庭裁判所へ行ってください。

  1. 1

58歳の妻が通い妻してます。 週1~3回、妻の元職場の独身の上司の家に通い妻してます。1~2時間過ご

まあku

  • 回答数(14)

解決

肉体関係がなくても不倫です。愛が無ければ別れればいいと思いま…

  1. 6

私47歳、妻48歳の夫婦で子供は居ません。 バツイチの妻とは近頃意見・価値観・金銭感覚などの折り合い

moritsuyo

  • 回答数(19)

解決

おかしくない!

  1. 0

シクラメンの花が咲かない

2to6.m

  • 回答数(6)

解決

シクラメンの種類にもよりますが、日照不足ではないでしょうか。

  1. 0

待ち合わせ時間に家出るってどう思いますか? 一二回私は待ち合わせ時間に遅れましたがその後は遅れずに来

凪桜

  • 回答数(7)

締切

待たせていい相手だと思われているからです。

  1. 0

どちらの方がいいと思いますか?

たま313

  • 回答数(2)

ベストアンサー


私なら上です!

  1. 0