dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさママ1号

巻けていると思いますか? アドバイスください!

_りお_

  • 回答数(2)

締切

OK!

  1. 0

知り合いに苦手な女性がいます。 48歳 独身 既婚者と付き合ってて本人曰く、内縁の妻だそうです(笑)

明石家サンタ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


お返ししなくていいです。お礼だけでいいです。

  1. 0

女性へ質問 居心地の良い男になるために

さとーさん

  • 回答数(5)

締切

側に居ると安心するせいか寝てしまう。

  1. 0

270kcalのうどんと320kcalのそば、どっちがダイエットにいいと思いますか? (具は両方とも

mi_chin

  • 回答数(5)

解決

うどん

  1. 1

昔の彼氏彼女に会った人の感想を教えてください。 [20〜30年ぶり] そして、どのような行動を起こす

茶53104

  • 回答数(3)

ベストアンサー


挨拶だけで何もしない。

  1. 0

私は今17歳で学校中退しバイトだけしてます。 私は前から保育士になりたいという夢がありました。さっき

はたらたらま

  • 回答数(2)

解決

はい、全然大丈夫です。

  1. 1

車の中 こんな感じにカラー入れる人はあまり居てないですか? また どう思いますか?

AYK1213

  • 回答数(2)

締切

自由でいいんじゃないですか。

  1. 1

既婚者同士の不倫についてどう思いますか?女の方は今年入籍したばかりの新婚です。

twmagd

  • 回答数(7)

解決

アホです。

  1. 3

ブスな彼女に可愛いという男の気持ち。 私は家族公認の超ブスです。 私よりブスがいるのかというくらい本

nmtina

  • 回答数(7)

解決

私もブスですが、旦那は可愛いと言ってくれます。

  1. 1

彼氏がやたらと裸にさせたがり、 家に帰るといきなり服を 脱がせてきます。 ちょっとやめようと言っても

だるまちりん

  • 回答数(6)

解決

レイプに近い!

  1. 1