電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさママ1号

至急お願いします 付き合ったばかりの彼氏がいます ほぼ直接話したことがなくLINEでしかないので話し

だだぁりり

  • 回答数(3)

ベストアンサー


いいと思いますよ。

  1. 0

誰かが話しかけてる気がする。科学的にこんなことありえるのでしょうか?幻聴と思っていますが。

亀田ちゃん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


誰かでは無く、もうひとりの自分ではないでしょうか。

  1. 1

最近退職して好きな同僚からお菓子とお礼のLINEもらって「機会があったら飲みにでも行きましょ」って書

ハッピーM

  • 回答数(7)

解決

社交辞令です。

  1. 0

良き友達って本当に少ないなって感じます。 嫉妬されて嫌味を死ぬほど言われたり、ハメられたり。真剣に悩

Lilyももなん

  • 回答数(12)

解決

上っ面の友達は要りません。お一人様で大丈夫です。

  1. 1

発達障害による 学習性無力感

kskksk

  • 回答数(2)

解決

治療法はないので、やりたいこと好きなことだけしましょうね。

  1. 0

好きな飲み物はなんですか?

エクシードギルス

  • 回答数(12)

解決

スタバのコーヒーですね〜。

  1. 1

小腹が空いたら何を食べますか?

エクシードギルス

  • 回答数(8)

ベストアンサー


プチUFOですね〜。

  1. 1

未来は楽しみですか?

エクシードギルス

  • 回答数(14)

解決

未来のことは考えません。何が起きるかわからないからです。

  1. 1

発達障害だと思いますが、以下の症状があるのはどの種類だと思われますか?大人です。 ・コミュニケーショ

micharun

  • 回答数(5)

解決

私の息子に似ているからです。

  1. 0

離婚して相手方に引き取られた5歳の子が注意欠陥多動障害 広汎性発達障害(軽度)と診断され面会交流は当

ひろやー

  • 回答数(7)

締切

はぁー!お気の毒様です。

  1. 0