電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホモすぎンゴwwww

男性は、いくら好きでも、Vラインが、 処理されてないと萎えますか?

ヤキソバ

  • 回答数(6)

解決

僕はケツ毛が生えている人は、美少年でも流石に無理です。

  1. 2

9月27日は「世界観光の日」。今行ってみたい観光地はどこですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(41)

締切

ヴェネツィア

  1. 2

貴女が一目惚れした人が元女性だったらどうしますか?

陳pira雄007

  • 回答数(5)

締切

僕は「ホモ」なので元女性には興味無いので喰い殺します

  1. 2

惚れてる。惚れてた。惚れる。 全部好きとは、違うんですか? 意味教えてください。

咲凪

  • 回答数(8)

締切

ヤれた ヤられてた ヤる

  1. 2

一目惚れした男性に、「本気なので」と伝えたところ、「本気なのでって生唾ものでした!笑」ときました。

nozuru

  • 回答数(7)

締切

(>∀<♡)ウケー

  1. 2

好きな男性に生理ナプキンを見られた事があるのですが、男性的には?

maplekiss08

  • 回答数(5)

解決

僕は「ホモ」なので女の生理ナプキンなんておぞましいだけです。

  1. 3
     
  • 1