dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山の上のホモ

あなたができないことはなんですか? 一般的なざっくりした内容でお願いします。 私は泳げません、腹筋が

芽衣

  • 回答数(43)

締切

自発的な研究

  1. 0

中学男子です小学生の時すね毛を何回も剃ってしまってすね毛が凄く太くチクチクします。バスケ部で半ズボン

6895

  • 回答数(8)

締切

毎日剃ればいいのでは?

  1. 2

中一女子です バスケ部です(´;ω;`) わたしはもう辞めたいと考えています‥。 理由↓ 1、先輩の

くじら大好き少女

  • 回答数(10)

解決

やってて楽しくないならやらなくていいと思いますよ。

  1. 0

体力づくりで1番いい方法を教えてください! わたしは中学3年女子なのですが6月にバスケ部を引退し今は

中3女です

  • 回答数(3)

締切

私は1度バスケを辞めまた始めましたが、いつも家の周りをランニ…

  1. 1
     
  • 1