電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じろみ

失敗ですか…? 好きな人をご飯に誘いました。 いいよー!と言われたのですが、○日から○日で空いてる日

てぃん7

  • 回答数(2)

締切

ちなみに~の文章を相手に送ったらいいと思います

  1. 0

もし25,000円手に入れたとして ロリ巨乳のサービスがいいソープランド60分コースにに行けるか 1

タイショウ

  • 回答数(1)

締切

ロリじゃないソープ

  1. 0

先日姪っ子が私立中学受験に合格しました。そこそこの学校へ入れることになり喜んだ私の父がお祝いをしよう

jgtkmntlojmwvjln

  • 回答数(6)

解決

じいじがちょっとね~ 私も辞退すると思います。

  1. 1

主婦の方はオナニーで性器がどのくらいかんじて濡れてしまう状態になってしまいますか?

修羅の群れ

  • 回答数(7)

解決

えろちゃんだな

  1. 0

男性に質問です。付き合おうとしてる女性が社内の他の男性を家に泊めた事実があったとしたら、付き合うのを

tetomerci

  • 回答数(8)

締切

私ならイヤですね

  1. 1

うまく挿入できない。(とくに処女の人相手だと)

Gora99

  • 回答数(3)

締切

助走が大事です‼

  1. 0

至急お願いします 高校3年男です 今日風邪でしんどくて学年末テストがあるのに学校を休みました 病院に

あかさたなやは

  • 回答数(4)

締切

タクシー代あれば行くべき

  1. 0

50代の社会進出が難しいのは年金ジジーや女の進出のせいもあるの?

兄貴z

  • 回答数(4)

解決

そもそも保護受ける前提なのがありえない

  1. 1

例えば私が病院行った方がいいよ!と言っても、 他の人に聞いたら行かなくて大丈夫って言われたから行かな

kinako0123

  • 回答数(13)

締切

自分の考えを肯定してくれないと気がすまないタイプなんですよ。…

  1. 0

知人に紹介された異性と会って、自分が合わないなと思ったら、お見合いみたいにすぐ断わっても大丈夫ですよ

たこ焼きガール

  • 回答数(7)

締切

気を持たせる様なことにならないためには、早い方がいいですね‼

  1. 1