dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sayy

好きな人最近連絡を無視される事が 増えて少し前に電話やメールを 沢山してしまい 次の日もメールで謝罪

おかめなっとう

  • 回答数(4)

締切

そんな奴捨てちまえ

  1. 0

離婚調停中に相手と調停を通さないで直に連絡取っても平気ですか?

悩んでいます。助けてください

  • 回答数(3)

解決

調停とはいえまだ夫婦 連絡しても良い。

  1. 0

紹介で知り合った男性がいます。 これまでにあちらから誘われ、10回弱会いました。 で、その男性からラ

agjptmjw

  • 回答数(8)

締切

利己的の思考。 面倒くさい女だな。

  1. 0

先程の質問の続きのようなものになりますが… 別れた彼に「今後一切俺と関わらないで」と言われたのですが

M-ちゃん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


自分が消せば良い。 もう終わった事くよくよしても仕方ないよ。

  1. 3

友達にラインしても電話しても無視されてます。嫌われているんでしょうか?

シャルロ

  • 回答数(4)

解決

くよくよするな。 代わりはいくらでもいる。

  1. 0

わたしは、タトゥーが背中の1部に入っているのですが入れたことに対して全く後悔はしていません。 タトゥ

cprincess

  • 回答数(6)

締切

後悔してないなら それが一番です。 同志ですわ。 不便な…

  1. 0

彼女が受け身で疲れてしまった

アレン3

  • 回答数(6)

締切

疲れたなら別れちまいな。 一番の特効薬。 女はそこら辺に沢山…

  1. 2

私には3ヶ月程度のセフレがいます。 お互い仕事が忙しく2週間に1回や1週間に1回という ペースで会っ

ゆみるな

  • 回答数(6)

締切

次回から金もらってしなさい。

  1. 0

女性の貞操観念について質問です。今大学生で付き合って3ヶ月の彼女がいます。その彼女に、エッチとかにつ

コロちゃん0509

  • 回答数(5)

締切

安マンじゃないから良い。

  1. 0

人生楽しいですか?

エクシードギルス

  • 回答数(5)

ベストアンサー


今日は戦争したから 全然楽しくないわ。

  1. 2