いちばん失敗した人決定戦

華花華

不正出血があります。

mints54

  • 回答数(2)

ベストアンサー


大丈夫でしょう。診療時間内なら。

  1. 0

最近胃もたれがスゴくて市販の胃薬を飲もうかと思っていますが私は以前からデパケン800とレボトミン30

悩んでいます。助けてください

  • 回答数(2)

ベストアンサー


病院に電話で聞いてください。

  1. 0

小学校の修学旅行は強制ですか 担任の言い分は正しいですか 恥ずかしながら生活苦です 子供達を食べさせ

クラウン35

  • 回答数(22)

締切

児童相談所か、市の教育委員会か、にとりあえず相談されては。

  1. 0

よくお腹が痛くなります。 お腹が痛くなる際に、たまに子宮なのかわからないんですがその辺りに激痛が走っ

れゐ

  • 回答数(1)

締切

どこのあたりか、ネットで調べた方が、早いですよ。

  1. 0

私は体育の後、(特に持久走の後)汗がものすごくて、顔もすごく赤くなります。1時間ぐらいで顔の赤みや汗

今日は寝なかった

  • 回答数(2)

ベストアンサー


皮膚が 弱いのでしょう。 顔の日焼け止めを、塗っては。

  1. 1

不正出血があります。

mints54

  • 回答数(2)

解決

病院に、電話で相談された方がいいです。

  1. 0

あと4日で生後4か月になる娘がいます。 さきほどリビングでくつろいでいると自然と寝てしまったため、そ

myhn

  • 回答数(1)

締切

大丈夫でしょうが、心配なら、3ヶ月の健診で相談されては。 終…

  1. 0

中学生なのですが、引っ越してきて1年たったマンションに住んでいるのですが、 リビングのドアから廊下が

mk75

  • 回答数(3)

締切

不安障害とか、心療内科で相談されては。

  1. 0

娘の発達について 今、4ヶ月半の娘がいますが成長が早すぎて心配です。 完全に首が座ったのが2ヶ月半

柚子まる

  • 回答数(5)

解決

かも、しれませんが 心配しても、しょうがないですよ。 軽…

  1. 0

精神障害者なんですが10年我慢して仕事してきてやっと医療費一割になりましたが仕事だと体調悪くなって一

くみねえ

  • 回答数(2)

解決

福祉課に相談を。

  1. 1