dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が名は漆黒の翼

ドナルドダックの声真似できる人おるかな?( ´ ω ` ) その方に質問です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ どう

お腹すいたヨォォォオ

  • 回答数(5)

締切

べべ介に聞きな

  1. 2

友達いなくていやだ、、 高1です。 友達の作り方とか仲良くなり方がわかりません(´;ω;`) 小学校

rraabbiitt0112

  • 回答数(17)

締切

ええんじゃない? 別に無理に話さなくて(・∀・) クラス…

  1. 1

女性で自分のことを「僕」という人はどう思いますか?( ´・ω・`)

お腹すいたヨォォォオ

  • 回答数(15)

締切

ええと思うで〜(*´ω`*)

  1. 2

イク とはどのような状態の事をいうんですか?

EVE。

  • 回答数(2)

解決

エクスタシー♪───O(≧∇≦)O────♪

  1. 1

1日に3000~4000kcalほどのお菓子と菓子パンとアイスだけ食べて、ほかに何も食べず、運動もほ

のんのあん

  • 回答数(5)

解決

太るんごʬʬʬ

  1. 2

10月1日は「コーヒーの日」。食後に飲むならコーヒー?紅茶?どっちですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(79)

締切

紅茶

  1. 1

ミカンの皮でいぼをとれると聞いた事があります では、ミカンの皮でホクロはとれますか?

ari-na

  • 回答数(2)

解決

とれるンゴw

  1. 2

一般人が自由に使える競輪場ってありますか?

ブービ一0127

  • 回答数(4)

解決

ないね( `ᾥ´ )ふん"っ

  1. 1
     
  • 1