電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いえー

11月10日は「エレベーターの日」。一人でエレベータに乗った時に先に押すボタンは「階数」?「閉」?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(46)

締切

階数です

  1. 0

朝なかなか起きれないのですが 起きれる方法ありますか?

ww777ww

  • 回答数(7)

締切

わたしは母にひっぱられ叩かれ蹴られ、ようやく起きます

  1. 0

真夜中に起きてしまった時に(3時とか4時とか)朝6時に起きるのに、 寝た方がいいですか? 寝ないで起

Kさんです

  • 回答数(7)

解決

寝たほうがいい

  1. 0

今日は何時に起きましたか?

みかー

  • 回答数(23)

締切

6時半です

  1. 0

中1女子です。 この前前期の通知表を渡されてから、毎日勉強のことを考えている気がします。 私は生まれ

柚晴

  • 回答数(5)

解決

遊園地に行って絶叫系に乗りましょう

  1. 0

リスカです。 この傷はあと残りますがね? 残ってもいいんですけど、色はいつぐらいにピンクになりますか

いるあ_明日はなかったか

  • 回答数(4)

解決

なんてことを!体を大切にしてください!

  1. 0

部活を変えたい。(長文)

sou_aisawa

  • 回答数(1)

締切

明日にでもすぐやめましょう。思い立った時に行動するのが1番で…

  1. 0

お腹にガスがたまって苦しくて困っています いい方法ありますか?

ララ.ラプ

  • 回答数(5)

締切

空気を吸ってゲップしましょう

  1. 0

皆さんにとって、秋と言えば何ですか?

ルナ2

  • 回答数(23)

解決

スポーツの秋!

  1. 2

面白くてはまるスマホゲームないかな?

みじくもの

  • 回答数(5)

締切

チェンクロ

  1. 0