ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

〇andゼロ

プライドの高い人って、バイトや就職の面接で落ちただけで何も手をつけなかったり誰にも会いたくないくらい

dkamoo

  • 回答数(3)

解決

お前にプライドは無いのか? ダメだwwww

  1. 1

アメリカ ワシントン州シアトルについて。 観光・滞在したことがある方、印象をお聞かせください!

こうと

  • 回答数(1)

締切

オセアニア?

  1. 0

納税者だけ(法律違法者を除く)選挙権を持つ権利あると良いと思いませんか 無職、ニート排除法

dbp零

  • 回答数(3)

締切

良いね。貴族院!平民排除

  1. 0

今現在日本を取り巻く国際情勢は何ですか?

ikqsim

  • 回答数(4)

締切

それ聞くの馬鹿が聞いてもわからんよ。

  1. 0

日本の赤字は、生活保護者税金泥棒のせいでは?

dbp零

  • 回答数(7)

締切

我が同士よ。良いことだ!

  1. 1
     
  • 1