【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ラルクアンアンソニー

アパートに住んでいて、私の部屋の上には若い家族(両親、子供1人(1歳くらい)、赤ちゃん1人)で住んで

いちご餅。

  • 回答数(8)

解決

2回目です。僕が下に住んで時、隣りの下に住んでた住人が上がう…

  1. 2

夫が早く帰宅してくるのが邪魔です・・・・どうすればいいんでしょうか?私は専業主婦をしています。私は家

中村京子

  • 回答数(19)

締切

大漁狙い。

  1. 2

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?私は専業主婦をしています。私は家

赤寺綾

  • 回答数(21)

締切

やっぱこの方は釣り人でしたか。

  1. 1

教えて下さい。 旦那と昨日セックスをしました。 旦那は性欲が無くなったと言っていて、2週間に一回と約

さるちゅん

  • 回答数(6)

締切

奥様の身体に飽きてます。男は同じ女性ばかりだとハッキリ言って…

  1. 2

優しい旦那と離婚したい

natsukachang

  • 回答数(10)

解決

旦那さんの事は抜きにして1人が好きなのかな?

  1. 1

男性の心理が知りたいです。 彼は40代後半の既婚者です。 私も40代既婚者です。 彼とは、レストラン

のっち44

  • 回答数(10)

解決

今度会った時は抱かれなさい。所詮、人間はサルの延長。

  1. 1

これって不倫ですよね❓ 友達【ゆみこ】について質問です。 ゆみことは中学生のときからの親友です。ゆみ

ラーヌ

  • 回答数(4)

締切

ゆみこという女はまだ小学生ですか?

  1. 1

既婚部下に「可愛い」「美しい」という心理

umaneko435

  • 回答数(31)

解決

あなたもやっぱりサルだった。

  1. 1

不倫、義両親と実親、職場まで不倫した事を言われ、 私が不倫しました。旦那に対してはもう愛はありません

このみりん

  • 回答数(5)

解決

別れて1人で頑張って。相手がかわいそう。

  1. 1

旦那が浮気をして許したのはいいのですが また、浮気するんじゃないかと不安です。 許したから言わないの

くりりりりん

  • 回答数(8)

締切

バカ猿旦那はゴミ箱へ。

  1. 2