電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねこギン

生まれてきてごめんなさい この罪をどう償えばいいですか?

我が名は漆黒の翼

  • 回答数(65)

締切

生まれたことが罪じゃないですよ 死ぬことが罪です

  1. 5

彼氏の誕生日 私は大学3回生で彼は大学4回生です。 付き合ってまだ1ヶ月半ほどです。 彼氏の誕生日を

ゆっぴ5656

  • 回答数(1)

締切

大丈夫ですよ あなたの優しさがあれば 彼氏さんだって嬉しいと…

  1. 0

好きな人に告白してOKしてもらって連絡先聞くそのあとどうすればいいですか、

しまたつ

  • 回答数(4)

締切

遊びに行ったらどうですか? たのしいと思います

  1. 0

子どもにスイミングと英語なら、どちらが先に習っていた方がいいですか?

きょう333

  • 回答数(21)

締切

英語ですね 学生になったら楽になります

  1. 0

この絵は私が描いたのですが、 正直言って、この絵は下手ですか? コメントお願いします。

wrenya

  • 回答数(38)

締切

うまいです

  1. 1
     
  • 1