性格いい人が優勝

pーマン

性欲が止まりません。56歳男です

トシちゃん

  • 回答数(6)

締切

全てダメなら最後は去勢

  1. 2

トイレのぽしゅれっとの水は安全なんですが?

KSY

  • 回答数(3)

ベストアンサー


初めて聞きますが、ポシュレツトとは?

  1. 0

私は、小学1年生から、好きな人がいます。 私の近くに、いるみんなは、ライバルです いつも、変な噂を流

竹内ららか

  • 回答数(4)

締切

写真の右と左。どちらの女の子が好きなの?

  1. 1

私は、小学1年生から、好きな人がいます。 私の近くに、いるみんなは、ライバルです いつも、変な噂を流

竹内ららか

  • 回答数(4)

締切

ライバル?勉強?

  1. 0

希望の党(小池百合子代表)に排除(選別)される、民進党議員(リベラル)に同情しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(10)

解決

小池百合子は安倍晋三と同格の保守、それ以上に賢い。革新勢力は…

  1. 1

日本初は、二宮金次郎、といいますが?他に誰がいるかい?

斉藤道三

  • 回答数(4)

解決

言わないと思いますが、二宮金次郎の何が初?

  1. 2

息子が知らない間に結婚しました。確かに反対をしていましたが、まさか、知らない間に入籍するとは、思いま

高樹町

  • 回答数(17)

締切

あなたの、子離れは? 彼女の経歴に不信。 詳しくないと、解り…

  1. 5

男の家に泊まって、襲われそうになったら、 「私、性病持ちだで。(嘘)」と言ったら襲われませんか?

mako10020

  • 回答数(6)

解決

何故家に泊まるの前提?

  1. 2

好きって言われ続けたら 気持ち悪い? . 今好きな人がいるんですけど すき!って伝えても 付き合って

まのちゃそ

  • 回答数(4)

締切

ストーカーとしつこさは紙一重

  1. 0

遊ばれるような女になるな。 遊ばれるぐらいなら、遊べって事ですか?

nanaochang

  • 回答数(8)

締切

遊ばれて捨てられる

  1. 2