電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pools

ぶっちゃけ女友達のこと恋愛対象に見てますか??

ほなぱんだ

  • 回答数(4)

締切

みてないで。

  1. 1

私には、一緒に帰っている友達がいます。 今日私には、用事があったので友達に、 「用事があるから、先に

ありす。。

  • 回答数(4)

締切

言える事は言うて 言えん事は言わんで ええーで。

  1. 0

一番好きなアイスは何ですか?

みかー

  • 回答数(71)

締切

スーパーカップふ

  1. 0

おっぱいちっちゃいの 男の人は嫌いですか?

aya2515

  • 回答数(11)

締切

バランスやろ

  1. 0

バイトの話です。 みなさんは最初のバイト、どんなアルバイトから始めましたか??

柴田隼

  • 回答数(6)

締切

中華料理店で皿洗い

  1. 0

コミュニケーションについて 自分は人と話す話題がなくて困っています。みなさんはなんでそんなに人と話す

奈多

  • 回答数(4)

解決

コミュニケーション下手な人しか多いやろ

  1. 0

私が他人より優れていると自負していることは、初対面の方や老若男女すべての方とコミュニケーションを取る

llaame

  • 回答数(3)

締切

興味のある分野でファイルしてやあ

  1. 0

営業マンさんってどこまでしますか? 営業マンさんって、自分が休みの日にも LINEとか送ってきますか

ピンクの長靴

  • 回答数(5)

締切

そーやろ

  1. 0

大学生です。 初対面の人から「しっかりしてそう」 と、言われるのですが辛いです。 可愛げがないって言

かりんさま

  • 回答数(5)

締切

初対面の人になにがわからねん(笑)

  1. 0

初デートでの支払い。 ついさっき初対面の彼(年下の21歳、学生)とご飯に行きました。 私は22歳学生

yu_sakura922

  • 回答数(34)

締切

  1. 0