電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラジン777

男の人は、信頼されるのに、結婚してないとダメなのですか。

あagd

  • 回答数(6)

締切

やっぱり結婚してない人は変わった人が多い気がする。

  1. 0

どの位いますか?

olk8

  • 回答数(10)

締切

微妙。

  1. 0

お見合い大作戦という番組がありますが、いつもビックリするようなブスやブサイクが相手をGETしています

mamo0117

  • 回答数(6)

解決

キミがモテないから出演者が羨ましいんじゃないか?

  1. 1

お金がない お金がなさすぎで 生活が苦しいです。 日給月給だから 長期休暇があると11万とかです。

ajtpgjatpt

  • 回答数(5)

解決

いくら必要かな?

  1. 0

鈍感。私はあなたのことで怒ってるのに、どうしたの?って、 なにも言えなくなる

虹sora__

  • 回答数(4)

締切

1人芝居か?

  1. 1

お見合い大作戦という番組がありますが、いつもビックリするようなブスやブサイクが相手をGETしています

mamo0117

  • 回答数(6)

解決

大物釣れたか?寂しいちゃん。

  1. 0

他人の薬指って目につきやすいものですか?新婚で、結婚指輪をはめているとよく初対面の方から話題にされる

ajttp

  • 回答数(6)

ベストアンサー


たまに素敵な女性がいらっしゃると必ず左手の薬指を見てしまいま…

  1. 2

お見合い大作戦という番組がありますが、いつもビックリするようなブスやブサイクが相手をGETしています

mamo0117

  • 回答数(6)

解決

大きなお世話だろ。こんなバカな質問とか、わざわざするな!

  1. 2

人手不足なのに賃金が上がらないのはなぜですか?

gasshop2017

  • 回答数(9)

解決

馬鹿な企業が多いから。

  1. 0

電話番号を悪用される時どんな悪用されるんですか??

りさぶぅ

  • 回答数(2)

締切

オレオレ詐欺、架空請求詐欺、セールス、いたずら電話など。

  1. 0