電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラジン777

教えて下さい。

砂石一人っ子

  • 回答数(2)

締切

仮病を使おう。嘘も方便だぜ。いきたくないものは行くなよ。

  1. 1

私は、子供の習い事、仕事場、どこでも誰かに嫌われるとゆーか、、、 避けられることがあるんやけど、いじ

けえーじ

  • 回答数(3)

解決

気にしないでいいよ。あんまり考えなくていい。嫌われていいじゃ…

  1. 2

彼女にタバコをやめてもらうにはどうしたら良いですか?

殿様Jr

  • 回答数(14)

解決

別れる

  1. 1

親がいい高校行けばっかり言うんですけど高校どこ行ってるかでそんなに将来変わるんですか? あと、高校卒

sticky69

  • 回答数(3)

ベストアンサー


高校は卒業すればいいよ。専門学校はガムシャラに頑張れよ!

  1. 0

高校1年の男子です。 最近大島優子さんが全裸で寝たりノーパンで過ごすなどをネットで知ったので僕も今ノ

nagsatom

  • 回答数(4)

解決

家の中はok!外はわいせつ罪で逮捕!

  1. 0

どうして馬鹿な人は自分が馬鹿だと気付くのに時間がかかるのでしょうか?

ノノノノノノ

  • 回答数(8)

締切

馬鹿だから。

  1. 2

離れたいんですかね。

ゆめのつき

  • 回答数(2)

解決

正解!

  1. 1

なぜ男の人は、不倫するんですか?

ミップル

  • 回答数(19)

締切

下半身がだらしないから。脳みそがチンパンジーだから。

  1. 4

貯金を増やすにはどうしたら良いの?

aboo-37

  • 回答数(4)

締切

貯金する

  1. 1

彼氏と喧嘩しました… 「もうごめんて…しっかり…反省しました」と謝ったら「気持ちはわかったあとは誠意

メイプルクッキー

  • 回答数(7)

解決

お金

  1. 1