電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリムゾンx

大学二年生私立文系です。 大学までが片道2時間です。 6時に出て、6時ごろ帰りがほとんどでずっと満員

たっくす

  • 回答数(11)

締切

号泣して泣き落とせ。

  1. 0

彼氏と1年付き合っています。 最初は優しくて怒らない人だったのに、 今はちょっとした事で怒ってきます

せいちゃま

  • 回答数(7)

締切

別。れ。た。い。のサイン~

  1. 0

河合塾浪人生の保護者会と、三者懇談は、いつやりますか? 6月位にやるものてすか?

こたろお

  • 回答数(2)

締切

しらん

  1. 0

高校3年男子です 同じ高校だった大学の先輩のことが好きです その人とはある共通の趣味で知り合いました

おま121

  • 回答数(2)

締切

当たってくだけて号泣しろW女からしてみれば嘘?!距離オコーに…

  1. 0

女子にはモテるのに男子にはモテない。 大学1年の女子です。 私は今まで男子に告白されたこともありませ

みるくちょこれーと

  • 回答数(18)

締切

女子の可愛い可愛いは大概ブス。吉本に入団したら?

  1. 0

今、中学3年の女子です。これが恋なのか誰か教えてください! その男子は同じ部活(卓球)の後輩の2年男

信玄もち

  • 回答数(7)

解決

鯉だよ。5月だから!イナチュウ卓球部見て、勉強しろ

  1. 0

高2女子です。 私は同じ部活のひとつ上の男子の先輩のことが好きです。 その先輩とは冗談を言えるくらい

ttms8104

  • 回答数(12)

締切

妄想は大概にね。おじさん。

  1. 1

部活が同じ同級生の男子とメールを交換していて、その男子に告白されました。でもその男子にメールで告白さ

いしりん

  • 回答数(5)

締切

傷つくのが怖いからメール。今の関係を壊したくないからメール。…

  1. 0

高校生です。最近バイト先の大学生の先輩を好きになりました。男女仕事の内容も違うしたまにすれ違うくらい

じうじ

  • 回答数(2)

締切

すれ違って下を向くと言うことは脈なし

  1. 0

【至急】 ある男女問わず人気な一人の男子(ここからは〇〇君とします)がいるのですが、なんかその人によ

낫치

  • 回答数(2)

締切

うっさい黙れで即終了では?

  1. 0