電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たうち

皆さんは飲み会って好きですか?自分はお酒自体は好きなんですが、飲み会はあまり好きではありません。仲の

かんおか

  • 回答数(25)

解決

飲み会は大好きです.毎晩酒飲んで体の消毒をしないと100歳ま…

  1. 0

人は死ぬとどうなるのか

pikopikoyamanonushi

  • 回答数(64)

解決

死んだら何もなくなります。人間の考えた天国とか神様などはある…

  1. 1

あなたの趣味は何ですか。

98829506

  • 回答数(45)

締切

庭の落ち葉拾い

  1. 2

ぱぱっと簡単にできる夕食の献立を教えてください!

CB5AF

  • 回答数(38)

締切

なっとうご飯をお勧めします。

  1. 2

社会人で一人暮らしの皆さんが自宅で余暇や休日を過ごす際の最高の過ごし方はなんですか?

None0

  • 回答数(14)

締切

庭の草取り

  1. 0

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

レーナー

  • 回答数(100)

締切

もちろん人の金で食事をいただければと思います

  1. 1

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

レーナー

  • 回答数(100)

締切

人の金で食べるのが良い

  1. 1

皆さん盆休みは何をして過ごしますか? 仕事の方も見えますが、10連休の方もみえます。 コロナ収まる様

マインHIRO

  • 回答数(48)

締切

暇は嫌なほどありますが金がないので寝て暮らすよ

  1. 0

料理が苦手でも簡単に作れるものはありませんか?m(__)m 毎週彼氏がお泊まりに来ていて、今回は2人

アガサクオリティ

  • 回答数(99)

解決

納豆玉子かけご飯がお勧めです。

  1. 1

皆さんはイライラした時の対処法とかありますか??

タスケテテスタ

  • 回答数(135)

締切

イライラした時は酒を飲むことです。

  1. 2