アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

比喩にラサ奈良原は

私には、好きな先生がいます。 今年、先生は喪中でしたが住所を教えて下さり年賀状を出しました。喪中なの

yoshinori0729

  • 回答数(4)

解決

頑張って

  1. 1

誰が好き? ①同性の先生 ②異性の先生 ③同級生 ④他学年 ⑤その他 できれば自分の性別と歳の差も教

デイブ

  • 回答数(6)

締切

どうゆう好き?

  1. 0

中学生女子に質問です! 一番イケメンがおる年代ってどれだと思いますか? ①中学生 ②高校生 ③20代

YouTube大好き

  • 回答数(15)

締切

君ならきっと結婚できるよ!僕、応援してるからね〜

  1. 0

バック買うなら何色が使いまわしやすいですか?

やまつき

  • 回答数(8)

解決

  1. 0

御自分で「たぶん結婚しない」「たぶん結婚できない」と思っているかた、その理由を挙げるとしたら

idonoyoko

  • 回答数(5)

締切

たぶん結婚できないが、一番多いと思います!僕は絶対に、結婚し…

  1. 0

中学生女子に質問です! 一番イケメンがおる年代ってどれだと思いますか? ①中学生 ②高校生 ③20代

YouTube大好き

  • 回答数(15)

締切

70歳が、かっこいいと、思います

  1. 0

かわいいですか?

りゃんりゃん

  • 回答数(5)

締切

自分では、どう思っているんですか?

  1. 0

毛穴についてです。 最近頬や鼻、あごの毛穴が画像のように目立ってきてしまっていて… 検索してみたので

どこぞのなにがし。

  • 回答数(2)

解決

皮膚科に行きましょう!

  1. 1

私はインフルにかかってしまいました。小型犬ですが、うつりますか?

ステッパー

  • 回答数(5)

解決

犬には、映りませんよね〜

  1. 0

好きな人に自分の気持ちを知られてしまいました……。 彼とは同じクラスで同じ部活、何かと接点が多いです

すずらん。

  • 回答数(3)

解決

そこは、思い切って君の100パーの声を出したらスッキリします…

  1. 1