dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mii_____a

おでんの具何が好きですか?

みかー

  • 回答数(43)

締切

だいこん!

  1. 0

ドラえもん あなたはドラえもんの秘密道具の中で、一番欲しい秘密道具は?私はどこでもドアです。

リラックマオラフ

  • 回答数(17)

解決

どこでもドアがほしいです

  1. 1

身長150cm体重39kg。これって痩せすぎなんでしょうか。これでも、お肉も野菜もちゃんと食べている

佐久間ゆきな

  • 回答数(7)

解決

自分154で35ですw

  1. 0

半年で9キロ痩せる方法を教えてください。 中学三年の受験生です。身長152cmで体重が52kgです。

ちほ。

  • 回答数(11)

解決

寝まくったら2kgくらい落ちたよw

  1. 0

*男性って好きな女性に告白したら、どのくらいでその女性に飽きますか? なるべく、男性の意見が多く欲し

あいどんのう。

  • 回答数(6)

締切

好きで告白したんだったら飽きないと思います

  1. 0

中学二年生の女子です。 私は一つ下の一年生が好きになってしまいました。 だけど相手はまだ私のことをそ

momokouta

  • 回答数(5)

締切

弟と好きな人と3人で話せば話せると思う

  1. 0
     
  • 1