dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ときわ路とっかい

7掛けとは?

カーず

  • 回答数(4)

締切

通常の70%になる。

  1. 3

中2です。 隣の席の男子からLINEで、『殺したいくらい大好き愛してる』などとても怖いLINEがきま

さやかは神経質

  • 回答数(14)

締切

親と先生に相談しましょう。 異常です。

  1. 2

最初の一文字を書き忘れる脱字が多くて困っています、「あいうえお」と書きたくても「いうえお」と書いて

ningenfusin

  • 回答数(1)

締切

心療内科で相談した方がいいかもしれません。

  1. 2

中学校三年生男子です。 最近、SM動画や拷問動画を見ながら一日15回くらい オナニーをしています。

助けてくれ

  • 回答数(4)

締切

15回もしていると、本番でいけない可能性もあります。

  1. 0

恋愛相談です。。 3回デートするも告白されません。 男性に答えて頂けると嬉しいです。 まず簡単に、

まああき

  • 回答数(5)

締切

都合の良い関係ですね。 切った方が良いと思います。

  1. 0

マスク付けてる人って取ると余り可愛く無かったり、不細工だったりする人が多いですよね??

tetsuya071000

  • 回答数(9)

ベストアンサー


マスク美人のことですか? 口元が残念なことはありますね。

  1. 2

質問です、彼女がゴムなしであそこに入ったまま逝ったんですけど、にいしんする確率は高いですか?

aaa7

  • 回答数(12)

締切

最低。

  1. 2

何度も彼氏を変える女性はビッチなんですかね?

ひろ68

  • 回答数(5)

締切

ビッチとは限りません。 恋愛が下手なのでしょう。

  1. 0

女性の方に質問です。 先日ご飯に行って楽しく過ごして、僕が好意を持っているということにも気づいている

たかpea

  • 回答数(3)

解決

既読ならわかりますが、未読なら待ちます。

  1. 1

Twitterであるアカウントに文句が書かれててとても気分が悪いです。 どうしたらいいのですかる

じろんー

  • 回答数(3)

締切

Twitterあるあるです。 スルーしましょう。

  1. 0