電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HONTE

さいきん、よく食べるフルーツは何ですか? 自分は、バナナです。医師によれば、大腸を整えるのに良いそう

ヴィヨン

  • 回答数(16)

解決

私もバナナですッ!

  1. 3

皆さんは、自分の出身県内の別の市から、別の県内の市へ1年前から引っ越してきた場合、その1年後でも、地

クロスワード好き

  • 回答数(3)

解決

何十年後でも、 上の瞼と下の瞼を しっかりと閉じりゃあ 浮か…

  1. 1

AKB握手会復活

icdaovav

  • 回答数(3)

解決

柏木由紀子ならッ!

  1. 1

本を最後まで読む工夫って何かありますか?

ももネコ

  • 回答数(10)

解決

先ずは、 最終ページを読むッ!

  1. 1

出産立ち会い、 する?しない? みんなしてるんですかね? 自分は、痛がってるところ、力んでるところ

匿名6853

  • 回答数(4)

解決

立ち合いました。 看護されました・・・。

  1. 1

「48時間くらいの絶食は、大したことない。大丈夫。」と言いました。

comet1239

  • 回答数(8)

締切

はい。 南方戦線の兵隊さんは、 そんなもんぢゃありませんで…

  1. 1

「48時間くらいの絶食は、大したことない。大丈夫。」と言いました。

comet1239

  • 回答数(8)

締切

148です。

  1. 1

男です。 気になる女性から「友達でいたいと思ってます」と言われたら何で返事したら良いですか?

ダインキ

  • 回答数(5)

締切

やだッ! グレてやるッ!

  1. 1

皆さんは来世はあると思いますか?

SilentFuneral

  • 回答数(8)

解決

あのよーッ!

  1. 2

男です。 気になる女性から「友達でいたいと思ってます」と言われたら何で返事したら良いですか? こっち

ダインキ

  • 回答数(6)

解決

やだッ! グレてやるッ!

  1. 1