dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっせ。

男子高校生に聞きます。 彼女のどんなところを好きになりましたか?

お結び

  • 回答数(3)

締切

おっとりしてるとこ

  1. 1

男性に質問です。 経験なさそうな女性に下ネタふれますか?

_yuuuu

  • 回答数(2)

締切

自分はビビリなので聞けないですね

  1. 1

自分はあがり症で、大勢の前へ出ると、 息がつまり声が震え、うわずります。 なんとか直したいのですが、

まさやで

  • 回答数(2)

締切

前に出たとき人を人形と思ったら緊張しませんよ

  1. 0

僕は高校1年生です。 1学期の期末から勉強をサボってしまいその期末テストは学年最下位課題テストでも下

りりりりーや

  • 回答数(8)

締切

次から頑張れ!まだ高校1年生なのだから間に合いますよ

  1. 0

部活内恋愛 私は部長をやっていて、同じ部活の同学年の男子が好きなのですが、部活内でのカップルが別れて

ユキ100

  • 回答数(4)

締切

引退したからでいいんじゃないですか?

  1. 0

中高生の男子に質問です。 ある日部活の先輩をすきになってしまいました。 貴方ならその先輩に何されたら

餅アイス

  • 回答数(3)

締切

例であるように挨拶だけでも嬉しいですね!同じ部活?なら教えて…

  1. 2
     
  • 1