アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんご

男性の人お願いいたします

のぞみっち

  • 回答数(4)

締切

そこ子と知らないうちに、自分が自然に、素になってしゃべれてい…

  1. 1

好きな人に意地悪したいって思いますか•́ω•̀)?

xxxxxxxi__

  • 回答数(6)

締切

思う、気を向けて欲しい、なんかきっかけというか、

  1. 0

年下の女性で、歳の差が30離れてても肉体関係は有りですか?

トシちゃん

  • 回答数(8)

締切

肉体関係の前に本人同士好きであれば年齢的な差は関係ないのでは

  1. 0

皆さんは男性からプレゼントでアクセサリー貰ったらどう思いますか? 誕生日プレゼントに仲のいい男友達か

Pua_Leon

  • 回答数(8)

解決

気があれば、あげる、

  1. 1

出会って2ヶ月のホストがいて今まで何回も会ってご飯食べに行ったりお出かけもしたりして仲がいいです。こ

rin___。

  • 回答数(6)

締切

ためされてる、わなに、

  1. 0

恋愛感情てなんでしょう 仕事、性格、外見、健康に問題なく、ある程度こちらから性欲の湧く相手なら誰でも

aktpmw

  • 回答数(4)

解決

わかりません、本人次第、同じような環境や、育ち、教育、文化、…

  1. 0

キャバ嬢の方に質問です。 一年程、通った店でずっと指名してた娘がいて、食事や同伴・休日デートをしてき

ゴルフ大好きカズ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


すきにして

  1. 0

好きな女性についとってしまう態度ってありますか?

sasara.m

  • 回答数(2)

締切

かまってほしいから、しゃべりかける

  1. 0

わたしにはリンパ管腫という病気があり、その腫瘍がわたしは舌にあります。 舌全体が赤く、プツプツしてお

さくらんらんらん

  • 回答数(3)

締切

そんなん、好きだったら、相談にものるし、まず気にしないよ

  1. 0

好きな人の言うことを自然と真似して言ってしまうのってなんなんですかね?すごい不思議です。 最近好きに

あぁあやぁあぁあ

  • 回答数(5)

解決

あるでしょう、服装、しぐさ、趣味、とかもね

  1. 0