dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らーひー

お風呂 嫌いな人いますか?シャーワー含む。

風呂の日

  • 回答数(3)

解決

めんどくさいが嫌いじゃない。

  1. 1

2月5日は「ふたごの日」。ふたごと聞いて思い浮かんだものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(44)

締切

ふたご座流星群

  1. 1

昔親に通信の高校行きたいって言ったらあんた進研ゼミ溜めたから家で勉強する通信の高校なんて続かんって言

インスタントボーイ

  • 回答数(3)

解決

おもいます。

  1. 0

2歳5ヶ月の息子がいますが、眠る時に指しゃぶりをする癖があり、右の前歯が少し前に出ています。 大人に

pink-orange

  • 回答数(2)

解決

治ることもありますが、治らないことを考えると中学生までには矯…

  1. 0

いじめられっ子は、発達障害だと養護教諭に言われました。間違ってますよね?

うみれ

  • 回答数(5)

解決

間違ってると思います。

  1. 1

二学期に、追試があり不合格だったのが 一つあるんですけどまた三学期に追試が あるんでしょうか? それ

クラゲッコリ

  • 回答数(3)

解決

とにかく何事も頑張ることには損は無いよ!!

  1. 0

学年末テストって、三学期の範囲だけのテストですか?1年間の範囲のテストですか?

るーらん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


私の学校では三学期のテストになってます

  1. 0

今寝て五時に起きるのは可能? 明日テストです

恋愛来

  • 回答数(3)

締切

可能だけど、睡眠はとった方がテスト集中できると思うよ!

  1. 0
     
  • 1