電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンガーディアムレヴィオーサ

もうすぐ日本語文化祭になります。日本の伝統文化を体験できる踊りを紹介していただけませんbんか?お願い

feifei0119

  • 回答数(7)

締切

よさこいソーランなどどうでしょうか

  1. 0

好きな人がいます。 その子は僕のことをとあるイケメン俳優に似ていると言ってくれてます。文化祭の時もそ

TAKUYA_たくや

  • 回答数(7)

解決

告白ではなくてもラブレターなどでもいいと思いますよ

  1. 1

好きな人がいます。 その子は僕のことをとあるイケメン俳優に似ていると言ってくれてます。文化祭の時もそ

TAKUYA_たくや

  • 回答数(7)

ベストアンサー


それなら少し気があるところだと思いますなので気が変わらぬうち…

  1. 0

苦悩しています

ゆきたか

  • 回答数(5)

解決

大丈夫ですよ自分を信じてください

  1. 0
     
  • 1