アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adadm

アームカットを辞める方法ってありますか? 閲覧ありがとうございます。 私は半年ほど前から嫌なことがあ

ういのすけ

  • 回答数(3)

解決

ハサミやカッターを全て捨てる

  1. 0

中学生・高校生の人で親に内緒で携帯電話とかスマートフォンとか持ってる人いますか? 二台目とかなら機種

匿名希望-NoName

  • 回答数(4)

締切

無理ですね。 ばれます。

  1. 0

女性が「嫌いになんてなってないよー」というのは 相手をどう思ってるからですか?

刀豆

  • 回答数(4)

締切

別に人として嫌いじゃないけど、恋愛として好きではない。

  1. 0

怒鳴る上司と泣く部下

thesoundhouse

  • 回答数(9)

締切

男性上司かな。 うるさくて周りも迷惑。

  1. 1

なぜ、だいたいの女性が面白い人が好きといういうのですか?

system00000111

  • 回答数(9)

締切

退屈しないからだと思います。

  1. 0

バレーの試合しでスパイクをうつとだいたいギリギリでコートの外に出てしまいます。 身長があまり高くない

じーろ

  • 回答数(5)

締切

わたしも中学のはじめの方はそんな感じでした、、 身長は156…

  1. 0
     
  • 1