dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金サプリ

私が話しかけるとため息をつく上司について

rinalove

  • 回答数(10)

解決

ソイツは、最低だな!出世したのが、不思議です

  1. 1

直属の上司からのパワハラが原因で辞める方向で話しは進めてます。 その上司のさらに上の上司に辞めたい事

アモンス

  • 回答数(5)

解決

会社に行く事なし、この先の事を考える

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

すごいあたりまくる時あるし

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

女怖ですよね?

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

それと女の暴言もきついわ

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

私は、むかつく上司の似顔絵を書いて燃やしましたよ

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

そうしたら、それらをれんごうとか、労働局にもつていきそうだん…

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

今日は、休みだからたくさん回答してすみません

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

録音が良かったですね

  1. 0

30代前半、女性、 職場をもうすぐ退社します。 ほぼ、退社するように仕向けられる形で、 自主退社する

wooox

  • 回答数(32)

解決

そうそう転勤ある会社だったら、転勤するかもしれないしね、

  1. 0