dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほっとチョコレートポテト

「現金支払いお断り」東京で実験店開店へロイヤルHD。電子マネー使ってますか?ご意見をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(18)

締切

使ってません

  1. 2

LINE Qからきた人 このアプリいいですか?

KAZUKI-FromLINEQ

  • 回答数(2)

解決

LINEQの方が使いやすいです

  1. 1

LineQから流れてる人いますか?

meise

  • 回答数(5)

締切

わたしでーす

  1. 0

LINEQからきた人いますか?

じゅんぺろ

  • 回答数(6)

解決

はーい!

  1. 0

LINEQから来た方いますか??

匿名89

  • 回答数(7)

解決

はーい!わたしです!

  1. 0

LINEQしてたひといますか?

店長さん。

  • 回答数(8)

締切

はーい!

  1. 0

LINEQから来た人のことどう思いますか?

ちょこぼ。

  • 回答数(8)

締切

仲間だとおもいます!

  1. 0

この教えて!gooとLINEQってどっちの方が良いんですか? この2つのメリット・デメリットを教えて

ATAIASEI

  • 回答数(1)

ベストアンサー


LINEQの方が使いやすいです 質問をしたらすぐ回答がきます…

  1. 1

LINEQから移ってきた方どれくらいいますか?

Sj_3ay

  • 回答数(2)

ベストアンサー


はーい!

  1. 0

LINEQの代わりにこのアプリいれた人いますか?

なおだよーーー

  • 回答数(4)

締切

はーい!

  1. 0