最速怪談選手権

昇華1

1歳10ヵ月の娘、応答の指差しをしません。 前回(1歳8ヶ月)、指差しが出来ないことと、名前を呼んで

camellia7

  • 回答数(4)

締切

もやもやしても、仕方ないですよ。

  1. 0

2週間で復職して2ヶ月立ちました。実は先日、発達障害の発達遅延と前医師から言われましたが、会社にバレ

グラン

  • 回答数(4)

締切

社会福祉協議会か、福祉課に相談してください。

  1. 1

【夢占いお願いします】 階段から誰か知らない人が降りている夢を見ました 短い夢ですが、なんとなく気に

りを

  • 回答数(2)

ベストアンサー


あなたが不安だから、そう言う夢をみるのだと思いますよ。

  1. 1

日本は、今韓国に支配されています。 この現状を皆さんは、どう思いますか?

寿司が大好き

  • 回答数(9)

解決

在日が、多いから仕方がない それより、中国のが恐い。

  1. 1

毛布1枚で寝てんのに戸を全開にする父親どう思いますか? 朝目が覚めるとベランダの戸が全開で足がひえひ

シュガル

  • 回答数(6)

締切

最悪ですね。風邪などひかないように。

  1. 2

喉が痛いです 病院行く以外に何をすればなおりますか?

ほっとチョコレートポテト

  • 回答数(4)

解決

蜂蜜をスプーン一杯のむ。

  1. 1

現在都立高校に通うものです。 欠席日数についての質問です。 ①都立高校は1/3欠席で留年ですか? ②

なほたん

  • 回答数(2)

締切

わかりません。先生に聞いてください。

  1. 0

死にたいです。 私はある人に個人情報を晒されました。 顔写真、裸の写真もばら撒かれました。 私名義の

ーもっちー

  • 回答数(5)

締切

昔お世話になっていてもいいから、警察に相談してください。

  1. 2

2017.10.11.21:20頃、停車中に前方車がバックで縦列駐車する際に私の車にあたりました。

m.k.r.v3v

  • 回答数(1)

締切

加害者は、本当に意識不明なのですか?警察に確認してもらっては…

  1. 1

身長について 僕の身長は 中学入学時 142センチ 中学卒業時 155センチ 高校入学時 157セン

なやかま

  • 回答数(11)

締切

低身長症なら、治療できるか、わからないですが、ネットで調べて…

  1. 0