電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Nanami。

風邪を引いてて10日目です。 鼻水と痰が治りません。 自宅に前に薬局でもらったお薬あったので飲んでる

メロンパンすき

  • 回答数(2)

ベストアンサー


抗生物質飲むとだいぶ 良くなりますよ!!

  1. 0

ごはんに合う食べ物といえば何ですか?ちなみに僕は納豆、キムチ、ふりかけ、マーボーナスです

イオンさ

  • 回答数(29)

解決

からあげです!!

  1. 1

横書きの原稿用紙の書き方なんですが、 最後の行のマスに「っ」を書いてもいいのですか?

appleboke

  • 回答数(4)

締切

いいと思います!

  1. 0

平熱が36.0〜36.3で さっき熱を測ったところ37.6でした。 昨日の夜に鼻水がとまらなくなり、

bts__

  • 回答数(5)

解決

微熱ですね。休んだ方がいいと思います!!

  1. 0

何でだろう… 先ほど14時頃から17時頃まで昼寝(?)をしてしまいました。寝ている間は意識が無いので

バスケlove

  • 回答数(3)

解決

わたしもときどきあります!!

  1. 0

とてもくだらないとは思いますが、お付き合い下さい。 昨日まで熱や頭痛、だるさもありましたが、今日は咳

華弥

  • 回答数(1)

締切

カイロを脇に当てたり、ドライヤーを脇に当てたりして熱を測った…

  1. 0

犬の好きな犬種は?

タイム6632

  • 回答数(23)

締切

トイプードルとチワワです♪

  1. 1

模試で偏差値50以上を取ったことのある方いませんか? 勉強方法教えてください。

東北

  • 回答数(5)

解決

あります〜

  1. 0

小さい時から平日も休日も早起きしてる人いますか? 理由は?

あを。。

  • 回答数(5)

ベストアンサー


わたしわ平日も休日も早起きしています。 理由はなんとなくです…

  1. 0

女性の方に質問です 明らかに彼氏いるのに「彼氏いない」と言う女性の心理ってどんなものなんですか?

aaaccc14

  • 回答数(6)

解決

ばれたくないとか 好意があるとかかな?

  1. 0