プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンタマジロー

韓国、北朝鮮の南北統一は無理なのでは? 本気では統一する気はないのでは?

s_end

  • 回答数(26)

締切

理想は南北消滅ですね

  1. 0

私は42歳。彼は47歳。 お互い既婚者です。 このような関係がそもそも良くないと分かっているので非難

KRPMS7

  • 回答数(37)

解決

彼にとって貴方は便器にすぎません。

  1. 0

好きな女性とギクシャク

あきもと0122

  • 回答数(3)

締切

ご自由に

  1. 0

よろしくお願いしますの 彼氏に度々、俺のこと、凄く好きだもんね、と言われます。先程もLINEで言われ

サテ

  • 回答数(7)

解決

正直、凄くという程でもない。と言えば良いと思います。

  1. 1

ハタチ大学生、女。 恋の悩みが尽きません、、泣 周りより大人っぽく見られます。 しっかりしてるね、自

にゃあちゃん。

  • 回答数(4)

締切

それほど自分が彼氏を欲してないのなら、別に1人でも良いんじゃ…

  1. 0

彼女がラブホテルでしても気にならないか、オブラートに包んで確かめたいです。 どうしたらいいですか?

いしやきいも148

  • 回答数(6)

締切

あなたの質問自体がオブラートに包み過ぎているので、質問の趣旨…

  1. 3

フィリピン人の彼女から家賃が滞納しているから出してといわれ、次には、レイクを滞納しているから出してだ

Hakase007

  • 回答数(9)

締切

モテない男って何故、フィリピーナに走るの?

  1. 0

恋愛相談です。 彼氏と喧嘩して1ヶ月くらい経ってしまい、なかなか仲直り出来ず、私が何度も注意されたこ

さらみい

  • 回答数(5)

締切

2人でママゴトしてなさい♪

  1. 0

現在29歳です。 20歳くらいの時、1人暮らしをしていて その時の家賃を滞納しています。 今でも支払

さとみいしはら

  • 回答数(10)

締切

払え

  1. 2

不倫してる男性に聞きたいです。 お休みの日、不倫相手に連絡しないですか? 電話やLINEなど1度もし

uuux3

  • 回答数(30)

締切

便器の気持ちなんて考えませんよ

  1. 11