アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンタマジロー

女友達から「人として好き」と言われました シチュエーションは伏せますが、女友達から「こんな事大好きな

ゼーム

  • 回答数(5)

締切

はい、見られてませんね。

  1. 0

悩んでいるので回答お願いします! 長文ですが、本当に悩んでいます。どうかお願いします。 私は高校生男

ぽんぽこ太郎

  • 回答数(1)

締切

ん!ゴメン寝てた!

  1. 0

付き合って7ヶ月の彼氏に別れ話をされました。 付き合った当初に、彼は次付き合う人とは結婚を視野にいれ

ゆっちちち

  • 回答数(6)

解決

あなたが悪いのだから貴方には選択権はありませんよ

  1. 7

大好きな人と別れたくない アドバイス下さい 私今既婚で子供二人いますが、10年前に仕事で知り合った年

knちゃん

  • 回答数(37)

締切

舞い上がってるババア発見

  1. 7

浮気を責め続けて夫に離婚を言われました。 長文失礼します。 結婚して1年弱で身体の関係はなかったもの

納豆巻420

  • 回答数(35)

解決

ひょっとして貴方は韓国人?

  1. 1

告白の返事が自己謙遜。 私は31歳の女性です。 お付き合いしていないのですが半年以上身体の関係を持っ

はたけんぼ

  • 回答数(8)

解決

断られてるんですよ(笑)

  1. 1

浮気を責め続けて夫に離婚を言われました。 長文失礼します。 結婚して1年弱で身体の関係はなかったもの

納豆巻420

  • 回答数(35)

解決

もう旦那さんを解放してあげてください。あなたは男性を幸せに出…

  1. 1

義父が私の子供をしつけと言ってよく泣かします。 今日も熱がある1歳3ヶ月の息子がヨーグルトを1人で食

shi-ちゃむ

  • 回答数(29)

解決

義父が子供を叩くたびに貴方も義父を叩い教育してあげましょう。…

  1. 1

既婚の先生に恋をしてしまった中2です。 その先生は妻子がいます。 しかし、どうしても諦められません。

Akatuka.K

  • 回答数(9)

締切

もう少し捻った質問のほうが良いかな♪

  1. 1

略奪愛。悪いとは思ってますが。 したいです。 ですが、いわゆる草食系男子の僕で。。。今まで付き合った

楽しい事起きて。

  • 回答数(8)

締切

どうせフラれるだろうから告白して断られてキッパリ諦めたら?

  1. 1