これ何て呼びますか

コンロ

高校の数学についてです。 写真の計算過程で青い四角で囲まれた数値はどこから出て来たものなのか教えてく

ラキタ1023

  • 回答数(2)

解決

考えるな!感じろ!

  1. 0

高校の数学についてです。 写真の青い四角の計算過程を教えてください。

ラキタ1023

  • 回答数(3)

解決

考えるな!感じろ!!

  1. 0

部活で3回も問題をおこしてしまって顧問から3回も問題おこすやつを部活に残さないかんのか?っと言われた

けんじろう530

  • 回答数(12)

締切

何部?

  1. 0

中学生男子です。 クラスメートの人達にすごく触られます。 休み時間になると女子に髪や顔などさわられま

ioio1

  • 回答数(9)

解決

羨ましいな 替れるものならかわりたい

  1. 0

旦那が強制わいせつ致傷罪で逮捕されました。自転車にのっていた女の子を転倒させ服の中から身体を触ったよ

miiiiir

  • 回答数(10)

ベストアンサー


子供の事を考えたら現実的に別れたほうが良いと思います。 ただ…

  1. 3
     
  • 1