電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紗理奈

女子に告白するとき、プレゼントもわたしたほうがいいですか? もしわたしたほうが良いなら、何を渡せばい

パラパラん

  • 回答数(7)

締切

なくていいと思います

  1. 0

皆さんに相談です

計算済み

  • 回答数(7)

締切

自分がもう好きじゃなかったら別れたほうがいいと思います。

  1. 0

皆さんに相談です

計算済み

  • 回答数(7)

締切

自分がもう好きじゃなかったら別れたほうがいいと思います。

  1. 0

彼が嫉妬深くてこまっています 嫉妬深い人(彼)が わたしの友達に嫉妬をしまくってしまったら 結局わた

ななななよ

  • 回答数(3)

締切

本当に好きだったら嫌いにならないと思いますよ

  1. 0

高校生です 遠距離恋愛してて、今度彼女に会うとき誕生日プレゼントを渡すんです。試しに今だったらどうい

チキンカステラ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ネックレスとかはどーですか?

  1. 0

彼氏に、お金ないから誕生日プレゼントは後日でいい?といわれました。 遠距離なので、おそらく一ヶ月以上

mtwgm

  • 回答数(7)

締切

私も彼氏にプレゼント渡したの1ヶ月後ぐらいだからか、もしかし…

  1. 0
     
  • 1