dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カオスソルジャー

無職で金に困っています どうしたらいいでしょうか?

takeshitafuji

  • 回答数(44)

解決

まずは区役所に相談に行って生活保護について聞いて見て下さいき…

  1. 1

クラス替え死にそうです 女子校に通う春から新高校2年のものです。 明日始業式なんですけど去年のクラス

Maru---02

  • 回答数(13)

締切

15秒数える

  1. 1

中一です。春から中二です。 クラス替えするので、クラスのみんなに、一人一人メッセージを書きます。 何

ココア珈琲

  • 回答数(2)

解決

あの時よくもいじめてくれたな

  1. 1

高校一年生です。 クラスで位が高い人と仲良くなりたいです。 また違うクラスの子達とも仲良くなりたいの

おにちゃんちゃんちゃんちゃん

  • 回答数(2)

締切

人は失敗談とか好きですよね

  1. 0

自分は今高1で好きな人がいます。その人は違うクラスで一度も話したことがありません。 でも、音楽の選択

長崎産

  • 回答数(2)

締切

その子思ってオナ禁

  1. 0

オナ〇ーしている女性って何割くらいなんですか?

system00000111

  • 回答数(9)

締切

罰としてオナ禁しなさい

  1. 0

オナ禁続けたいです。。 高一男

じょんじょあん

  • 回答数(12)

締切

僕は50日間オナ禁しました。 モテモテになりました

  1. 3
     
  • 1