電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ていな

こんな友達どうですか?

ガレオン

  • 回答数(7)

解決

人を嫌いになってはいけない 好きではなくていい でも嫌いには…

  1. 2

部活を辞めたことがある人に教えてもらいたいのですが…どんな理由で部活を辞めましたか?

txhvbjjbk

  • 回答数(5)

締切

卓球部から家庭科に移動 理由は、いじめられたから。 うざいか…

  1. 1

最近席替えしたばっかりなのですが、隣の席の男子がなんか緊張してる?ぽいんですよ。 足をガクッってさせ

ぐは

  • 回答数(2)

解決

口で言えば良いじゃん あほか!!www

  1. 2

生理予定日から2日過ぎたのですが生理来ません。胸にしこりみたいの出来ていて張っていて少し痛いです。肌

クマ介

  • 回答数(1)

ベストアンサー


難しいですね 病院いったほうが安心かも知れません!

  1. 1

LINEQから来たんだけど 同じ人おる?

美夜723

  • 回答数(11)

締切

私もそーだよっ!

  1. 3

初Hって恥ずかしくないですか? 痛みはどれほどでしょうか やるとすれば先の話なのですが。 回答お願い

きになるさささ

  • 回答数(6)

締切

何をやるの? 中学生にも分かるように教えて!

  1. 1

初Hって恥ずかしくないですか? 痛みはどれほどでしょうか やるとすれば先の話なのですが。 回答お願い

きになるさささ

  • 回答数(6)

締切

何で痛いの?

  1. 0

中学生です 私は家庭科部だったのですが人間関係のトラブルがあって家庭科部を辞めました。 家庭科部をや

いちごぱん

  • 回答数(5)

解決

私は運動部をやめて家庭科部にはいりました。

  1. 1

女の子に「ちょっと好き」っと言われました! それってどういう事だと思いますか? その女の子といつも仲

JHJAPANESE

  • 回答数(7)

締切

何年生?

  1. 0

中学生女子です。私には気になっている男子がいます。 でも子は仲がいい女の子や男の子とかしかはなしたり

hmtwt

  • 回答数(5)

締切

何年生?

  1. 0