プロが教えるわが家の防犯対策術!

cucumber0607

脈あり 中3女子です 私には好きな人がいます。その人は同じ塾、同じ学校で塾で授業前に二人になることが

sasara.m

  • 回答数(4)

締切

脈ありだと思います! けど期待しない方がいいですよ…。

  1. 0

好きな人がいます。 でもその人は好きな人がいるそうです。 そういう時、みなさんなら諦めますか?

ひかる--

  • 回答数(10)

締切

諦めません

  1. 0

授業中眠たい時どうしますか? 目の覚まし方を教えてください

チョコレゐト

  • 回答数(2)

ベストアンサー


小さいムヒや少し刺激のあるリップを目の下に塗るといいですよ(…

  1. 1

彼女が欲しい、欲しい、告白前のデートすらできない。女性の友達すらできない。告白すらされたことがない。

顔面ゴミ

  • 回答数(32)

締切

モテるために努力はしましたか

  1. 1
     
  • 1