dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まへま

お金がなくて困っています。 皆さんでしたら、どちらを売りますか? ①マイカー(軽自動車) ②形見(1

まるこっこちゃま

  • 回答数(13)

締切

どっちも大事。形見を質屋に出して取り返す。かな。

  1. 0

10月25日は「世界パスタデー」。今一番好きなパスタ料理を1つだけ教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(48)

締切

手打ちイカ墨のパスタ イカ墨とカラスミのパスタ

  1. 0

初めて軽自動車を購入しましたが 東京から大阪まで行きたく、高速を走る予定なのですが大丈夫でしょうか?

愛香-aika-

  • 回答数(5)

解決

お気持ちは、わかりますが、女性であれば無理せず、 バスで行っ…

  1. 1

好きな人のその時の心情。 20後半の男です。先日、数人(好きな人含む)で飲んでいたのですが、過去に同

さとーさん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


誰でも、過去を話すのは勇気のいる事だと思う。

  1. 1

女がこの世から居なくなったら男は生きていけますか?

マリア先生に会いたいさん

  • 回答数(7)

締切

生きていけるさ!

  1. 0