dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホムン来るす

仮想通貨に投資しない理由は、なぜですか?

natureza

  • 回答数(10)

解決

今年北朝鮮がバーチャル通貨を盗んだので、気を付けてね!

  1. 0

仮想通貨に投資しない理由は、なぜですか?

natureza

  • 回答数(10)

解決

通貨供給量を自国が「アメリカも」把握していないのに、バーチャ…

  1. 0

仮想通貨に投資しない理由は、なぜですか?

natureza

  • 回答数(10)

解決

バーチャルなんで

  1. 0

あー終わったな〜 あー駄目だな〜 と思った事

sorama

  • 回答数(29)

解決

面接で親を誉めちぎる子見ると終わったなと思うけど

  1. 0

有効率50%という広告で売られている風邪薬を8人の人が服用したところ、1人に効果があった。 この風邪

Neyyan

  • 回答数(2)

解決

市販の風邪薬はインフルエンザには効かないので有効率0%に成り…

  1. 0

宇宙が膨張している事と重力とは関係がありますか。

idonoyoko

  • 回答数(6)

締切

ダークエナジーが関係してます。

  1. 0

年収いくらから金持ち?

グレンマギーダリルエイブ

  • 回答数(7)

締切

金持ちの定義年収2500万以上 資産3億円だとめちゃスゲー!

  1. 0

付き合う前の段階です。 焦らないで私のことを知ってから待っててほしいと 言われて自分が傷つきたくない

yua0608

  • 回答数(5)

締切

さよならの前に何故ここに相談の質問しないの、もう遅くない。

  1. 1

意味わからん

はやまる

  • 回答数(5)

締切

たかだか1週間、君と彼女の考えが意味不明だ!

  1. 0

小池百合子、東京都知事の都政には全く希望はなく、ブラックボックス密室政治でしがらみだらけの風通しは無

ノリノリノリノリノリ

  • 回答数(2)

締切

国政への野望を棄てて石原慎太郎のアカを落とすべし!

  1. 0