dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サユキ

恋愛相談です 中一で、彼氏がいて遠距離恋愛です 彼氏は、学年でモテています よく、告白されているのを

葉紅

  • 回答数(6)

締切

遠距離恋愛は、難しく思います

  1. 0

遠距離恋愛について悩んでいます。 私は四月から2年付き合っている彼氏と遠距離恋愛になります。 彼のこ

ピッピーピ

  • 回答数(10)

締切

私はアリゾナ州に住んでいる彼と、遠距離恋愛していますが、そろ…

  1. 0

好きな人に告白しようか迷います 相手はもうすぐ遠距離になります それで、行っちゃう前に告白か遠距離に

わはなた

  • 回答数(4)

解決

私の彼氏は海外に住んでいるのでそれに比べたら、良い方です、

  1. 0

好きな人と釣り合ってなさすぎて好きでいるの辞めたくなる。。 遠距離だし絶対振り向いてもらえない~ 会

ayano1220

  • 回答数(3)

締切

遠距離いけますよ! 私も今遠距離ですが、いけてますよ

  1. 0
     
  • 1