誕生日にもらった意外なもの

マントル

日本の食卓における三大おかずは何だと考えますか? 私は、肉じゃが 豚の生姜焼き あと一つは、、 うー

t7643

  • 回答数(95)

締切

たくあん、納豆、玉子焼き

  1. 0

千円札、500円硬貸、100円硬貸を使って、3千円支払う方法は何通りあるか。

ろっしーくん

  • 回答数(6)

締切

17通り。 100硬貨のみが1通り 100円硬貨と500円硬…

  1. 2

直感でお答えください! 群馬県といえば? なんて答えますか? (群馬県を馬鹿にするような発言はやめて

わんころ。。

  • 回答数(304)

締切

谷川岳

  1. 1

直感でお答えください! 群馬県といえば? なんて答えますか? (群馬県を馬鹿にするような発言はやめて

わんころ。。

  • 回答数(304)

締切

赤城・榛名・浅間

  1. 1

関東地方について質問です。 もともと高い土地がなぜ平野になった? という問いについて色々調べてるので

なななんでん

  • 回答数(5)

締切

山ができなかった。

  1. 0

節分の豆まき。豆まきをする人はいつも決まっていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(27)

締切

決まっている

  1. 0

ゴディバジャパンが思い切った新聞広告掲載「日本は、義理チョコをやめよう。」みなさんのご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(42)

締切

義理チョコはやめるべき!

  1. 2

昨日 何かもらいましたか?

トゥールズバー

  • 回答数(3)

解決

もらわなかった

  1. 1

節分に恵方巻きを食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(208)

締切

食べない

  1. 0

12月27日は「浅草仲見世記念日」。浅草で食べたい物は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(26)

締切

亀十のどら焼き!東京の3大どら焼きの一つ、買うのに行列に並ば…

  1. 0