電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12タレ

たくさんの回答待ってます。どんな意見でも構いません。自分だったらどう思うか教えてください。 学生時代

たくみさん。

  • 回答数(5)

締切

後悔する日が来ると思いますか?って言ってるという事は、後悔す…

  1. 0

車の税金を滞納し、会社に給料差押え通知がきたそうです (恥)すぐに窓口に払いに行ったら会社に迷惑かけ

たからK

  • 回答数(6)

締切

車の税金を滞納って、人生において初めて聞いたわ。

  1. 1

皆さんは、無人島についたら、1番最初何をしますか?

ルナ2

  • 回答数(9)

解決

1番最初に空気を吸い込んで叫けぶと思います。

  1. 1

皆さん、恋人がいない期間寂しくなりませんか? 特にこの季節…つら。 私は寂しくて寂しくて…どうしよう

ももなん

  • 回答数(4)

締切

その枕、自分に替えましょうか?

  1. 1

自分で決めた事ができないと。 自分はこんな事もできないのかと 落ち込みます。私はすごく情けないです。

xyz357

  • 回答数(6)

解決

いっしよだよ。

  1. 1

これはおかしくないですか?同じような方いらっしゃいませんか? 私は仕事に行くのにかなり早く行きます。

hanaco23456

  • 回答数(11)

解決

病院に行きまょう

  1. 0

花の名前を教えてください

ecology4787

  • 回答数(5)

解決

貴船菊

  1. 1

教えて下さい。散歩道の家に果実が成ってました。木の名前を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

花ジージ

  • 回答数(3)

解決

オリーブ。

  1. 0

京都まで高速を使って3時間位なんですが京都のお勧めは、何でしょうか?

Angolmoies

  • 回答数(4)

解決

ヤツハシ

  1. 0

結構急いでます。。 ア○さんマークの引っ越し社に引っ越しをお願いしようと思っています。 去年、4月の

びっくべあ

  • 回答数(3)

解決

サカイ引越センターは、もっと安いよ。

  1. 0