dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ajupippi

恋愛相談があります 別れた元彼の事についてです。 今お互い高校生です 別れて半年経っていて向こうの元

ゆんまろ

  • 回答数(5)

締切

少なくとも彼はあなたに気があるような気がします。

  1. 1

生理が4日遅れていて、妊娠していないかとても不安です。 4日遅れていると妊娠する確率はどれぐらいです

haaaaaru

  • 回答数(1)

ベストアンサー


生理が遅れて4日で検査薬をしたら陽性でしたよ!

  1. 0

現在妊娠しています。私は未婚でもいいから体に宿したこの子を産みたいと思っています。幸せになれるよう精

satuki_30

  • 回答数(6)

解決

母子家庭で育ち、未婚で子供を19歳で産みました。簡単に言った…

  1. 0

高校3年生 女子です。 9月の19日に 生理がきて 10月に入って 生理がきてません。 いま 少し

ちーず5695

  • 回答数(6)

締切

妊娠していないと思います。検査薬は買うだけ無駄かと・・・。

  1. 0

彼女を信じられません

あんくれす

  • 回答数(7)

締切

天狗になってるうちはなにも変わりませんよ〜!

  1. 0
     
  • 1