dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

答えルゼー

何故なの? よく回答される方に聞きたいのですが、いくつか回答がある中で、自分の回答にだけお礼が書いて

サボり猫

  • 回答数(10)

解決

わかる なんかその人の気にさわることでも書いたかな~て 自分…

  1. 3

彼氏欲しいです どうやったらモテるんですか?(女の子です)

まりべる

  • 回答数(22)

締切

顔よりも性格 気が合う方が顔がいいよりいい気がするが

  1. 0

10月31日は「日本茶の日」。抹茶・麦茶・緑茶、どれが一番好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(52)

締切

緑茶緑茶 絶対緑茶 かな でも う~ん 麦茶www

  1. 0

カラコンがしてみたい小6女子です。カラコンを付けてみたいって事を親に話してみたら、角膜を傷つけるし眼

真雪

  • 回答数(6)

締切

中学生なら校則とかでなおさらダメな気がするけど?

  1. 0

高校生の息子が1人で福岡に旅行に行きます。 友達の家にお泊まりさせて貰うみたいなのですが、北海道のお

北国のトット

  • 回答数(5)

締切

北海道限定のポテチみたいなやつ

  1. 0