電子書籍の厳選無料作品が豊富!

な名無しさん

好きな人に悪口言われてる気がします 彼には1度告白したことあります もちろん振られました たぶん元々

エノキダケ

  • 回答数(9)

締切

そんな人どうでもいいと思いましょう。所詮、付き合ってもいい事…

  1. 10

いちいち、目くじら立てて悪口や陰口を言ってる人を注意することに何か意味があるのでしょうか?

保田

  • 回答数(5)

解決

幸せじゃないんですよ。

  1. 0

イタズラとは思えない

12番

  • 回答数(2)

締切

それは、わかりませんね。どちらにしても、自分の部下を庇ういい…

  1. 1

横浜市の生活保護費支給について振込先を 郵便局にしてる人は、何時頃に引き降ろせますか?

ほってんちゃん

  • 回答数(2)

締切

午前0時に振込されてるはずです

  1. 0

自分にとって優しくいい人でも、自分以外の人にいじめや悪口、陰口などを言っていればやはりいい人ではない

保田

  • 回答数(5)

解決

そうですね。他の人にあなたの悪口を言ってるかもしれません

  1. 0

質問です。 友達が不倫してます。 別れた方がいいと すすめています。 友達は独身です。 相手は 子供

モモリンゴ

  • 回答数(7)

解決

止めるのは彼女の勝手だから、関わらない方がいいと思います。

  1. 4

中学のときから、つむじ広ない?とか薄ない?とか言われてるんですけど、髪の量は多いと美容師の方にも言わ

うんchi

  • 回答数(3)

締切

猫っ毛って、本当にネコみたいな毛質ですよ

  1. 0

どの名前がいいと思いますか? ✡輝煌(きら) ✡煌(ひかる) ✡煌(こう)

sshn

  • 回答数(10)

締切

キラキラネームですね

  1. 0

早速質問ですが、 「不審に思われやしないか、気が気ではなかった」 で、「思われ'や'しないか」の'や

スルー

  • 回答数(4)

解決

思われたりしないかですよね

  1. 0

彼氏が会社の従業員のいとこ(既婚)と仲良くてメールをやめてくれません。どうやったら辞めてくれるでしょ

かぜのたより

  • 回答数(1)

締切

いとこですし、それ位許してもいいのではないですか?

  1. 0