一回も披露したことのない豆知識

しゅんしゅんしゅんさわ

去年の今頃好きな人に振られました。 今でも私はその人のことが好きで、本人も多分気付いています。 私の

じゃむs

  • 回答数(1)

締切

仕方ない

  1. 0

どういう瞬間にあぁこの人の事気になるなって思ったり、この人の事好きだなって気付きますか?

baya-01

  • 回答数(4)

解決

何かその人と同じチームがいいなぁーって思います。

  1. 1

この人ってイケメンなのですか?

やましかなや

  • 回答数(8)

締切

マスク外して

  1. 2

ここでたまに、好きな人は自分のこと好きだと思いますか的な質問がありますけどなぜですか? 好きだとか好

にろりん

  • 回答数(6)

締切

僕も分かります まぁ告白したら 私もあなたが好きです と言わ…

  1. 0

あぁこの人のこと好きだなぁ と思う瞬間、教えてください

SAKURAんぼ

  • 回答数(3)

締切

ドッキってなる‼ 後いつもより勝手に礼儀正しくなる

  1. 0
     
  • 1